*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
明けすぎましてオデメトウなのでし~
IMG_0935-1.jpg
皆さん、明けすぎましてオデメトウございますなのでし~
ことす(今年)もヨロチクなのでし~。

そすて、大晦日の記事にコメントをくれた皆様、ありがとうございますなのでし。
一件づつコメントを返したいのでしが、今回は勘弁してほちいのでし。

実はワタスク、去年の年末からお名古屋に潜伏しておったんでしなぁ。 

 
IMG_0943-1.jpg
何故にお名古屋なのかって??
説明すると長くなるので、聞かないでおくれなのでし。
お写真は、ある場所から撮った、トヨタのビルヂングとツインタワーの片方でし。
雪だるまさんがカワイイでしねぇ。


IMG_0987-1.jpg
どっかに連れていくでし
オトンは名古屋のドッグカフェ情報を入手していたにも関わらず、
オカンと御近所にお出掛けする始末・・・・
ただ、知り合いの普通の喫茶店にはお邪魔したでしけどね・・・ 
 

IMG_0974-1.jpg
そすて、2011年がやってきたのでし~
同じ場所から同じお写真・・・・


IMG_0969-1.jpg
仕方無いのでキラキラさせてみたでし・・・


DSCF1136-1.jpg
都会でも一歩奥に足を踏み入れると、こんな景色が残ってるんでしなぁ。
 

この商店街の先で、ビックリする事が起こるんでしよねぇ・・・

1日の朝の散歩の途中で、映画のロケに出くわしたのでし。
なにやら、「WAYA!」という映画の撮影をしているそうな。
残念ながら、おカメラを持ってなかったので撮影はできなかったのでしが、
スピードワゴンの井戸田氏を見てしまったんでしなぁ。
どうせなら、女優さんがよかったのでしが・・・

まぁ、幸先の良いスタートでしかな 
 

IMG_0980-1.jpg
これは、お名古屋限定のコーシーさんでし。
ゴージャス感漂うプリントなのでしが、お味はイマイチ・・・
下の「濃いめの一服」が美味しいようでし。


IMG_0952-1.jpg
慣れない場所での宿泊生活にワタスクもグッタリでし
オトンの汚い足も写っておるでしが、気にしないのでしよ~。
 

結局、何処にも行かないまま大阪に帰ってきたワタスク一家・・・
オトン「[ファッションセンター シマムラ]には行ったで・・・何も無かったけどなぁ・・・」
ワタスク「何故、お名古屋に行ってシマムラなの・・・・」

そんなこんなで、
今年もヨロチクなのでしよ~


フレンチブルドッグひろば



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとさんだ~スi-1
都会はキラキラしててイイだスね~i-189
帯広はただただ寒いだスよi-4
今年もよろしくお願いしますだスi-80
No title
おぉ 名古屋にいたか~
僕は2日の夜に 名古屋を通過したのだ~
そのビル見てみたかったのだ~
とても 綺麗なのだ~
No title
レンチ丼!
お名古屋嬢はどうしたのだす!?
お名古屋のオナゴを見たいだすよワタクスは!
次回の更新で出るのだすね?楽しみに待つだす!
今年もヨロスクね~
No title
オデめとうさ~んなのだ~
今年もヨロチクなのだ~
シマムラは、松山にもあるのだ~
何もないのか~?
100円均一には、ぶーたんの虹色のズラが売ってるんだって~
No title
明けましておめでとうです
今年もよろしくです

はは、何処にもお出かけしなかったですか~
我が家も3日間寝正月でしたよ~
名古屋駅前のビル!!
家からまる見えなのに・・・
雪だるまも・・・2011・・も見なかった・・・
貴重な写真です

次に名古屋にお見えのさいは
是非!!声をかけて下さいね
No title
櫻嬢>オデメトウさんなのでし~。
都会はキラキラしすぎて田舎育ちのワタスクには合わないんでしなぁ。都会は緑が少なすぎるでしなぁ・・・
雪の季節の十勝が羨ましいのでし~。
ことすもヨロチクなのでし~。
No title
ぶ~たん氏>ワタスク、名古屋にいたのだぁ~。
2日の夜に名古屋を通過とは・・・
走る道が違っておったものの、ワタスクも2日の夜は大阪に向かって走っておったのでし~。
会えなかったのが残念でしなぁ。
No title
大吉&福助ファミリー丼>ワタスクは街には繰り出さなかったんでしよ・・・
なので、お名古屋のオナゴは発見できずに大阪に帰ってきてしまったんでしよ・・・・

ことすもヨロチクなのでしよ~。
No title
フーバー丼>オデメトウさんのでし~。
ことすもヨロチクなのねぇ~。

シマムラにはときめいていたようなのでしが、デカ過ぎるオトンに合うサイズの服が無かったようでし。
なので、隣りの薬局で電子タバコを買って喜んでおったでしよ~。
今度、一緒に虹色のズラを買いに行こうではないでしか~。
No title
poohママさん>明けもすてオデメトウございますなのでし~。
ことすもヨロチクなのでし~。

せっかくカフェ情報を頂いたのに、申し訳ないでし。
次回は絶対に行くので無駄にはしないでしよ~。

駅前のビルのお写真が貴重だなんて・・・
慣れてしまえば、そんなもんでしよねぇ(笑)
我が家は大阪でも田舎のほうなので、都会のビルを見るのが楽しくて仕方ないらしいでしよ。

次回は、是非とも大顔会議を実現させようではないでしか~☆
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/03 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

