*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
誕生日
コンバンハ、レンチの時間がやってまいりましたでし。

IMG_0522-1.jpg
いきなりのケーキのお写真・・・・
そう、先週の土曜日は、ワタスク4歳の誕生日だったんでしなぁ。
早いもので、浪速の若虎も4歳になってしまったでし・・・・

IMG_0526-1.jpg
ケーキ早く食いたいでしよ~!!
などと言っても、真昼間からケーキなど出してくれるワケもなく・・・

IMG_0530-1.jpg
時間がどんどん過ぎて夜になってしまったでしよ。

IMG_0527-1.jpg
オカン、ハピバスデの歌はいらないから、ケーキを早く食わせるでし~!!
ワタスクの言う事など聞く事も無く、最後まで歌いきったオカン・・・

IMG_0548-1.jpg
やっとの思いでケーキにありつけたワタスク。
ワタスク、お上品でしからフォークを使って食べるんでしよ~。

IMG_0525-1.jpg
今年の誕生日はケーキで誤魔化されてしまったような気が・・・・
しか~し、チミ達からのプレゼントをお待ちしておるでしよ~!!



↓押してみようねぇ~
フレンチブルドッグひろば


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オデめとう~なのだ~
早いもので、チミはもう4歳か~
エ?プレゼントは?ですって~
....ン~~ちかたのないお方なのだ~
チミには~オイ丼の~ナツ~イ、チュゥ~を贈るのだ~
チュパチュパァ~~~v-10
No title
レンチくん お誕生日おめでとさ~ん
ケーキ おいしかったか~?
僕ももうすぐ誕生日なんだけど
プレゼントどころか ケーキを食べれるか心配なのだ~
ぶ~
No title
おっと!出遅れただス。
レンチ殿、お誕生日おめでとさんだスた。
あたいも10日で4歳になっただスよ。
あたいからも熱烈キッスをプレゼントにお贈りするだス。
ブッチュ~~~i-80i-80i-80i-80
(4歳のお祝いだスから4ブッチュだスi-176
No title
誕生日おめでとさ~んだす。
ワタクスも来月で4歳だすよ。
同じ時代を生きている男同士、こりからもヨロスクね~
しかす、どうどうとプレゼントをリクエストするレンチ丼。
さすが関西在住だす。ワタクスも見習うだす。
No title
お誕生日おめでとうございま~す!!!
ロウソクの光お見事ですね~ ^^
また撮り方教えてもらわねば 笑
もうちょっと遊び易い気温になったら、合う機会つくりましょうね~♪
No title
レンチどの
お邪魔します
コメントありがとうです
お誕生日過ぎてしまいましたが、
おめでとうございます。
これからも7ブヒの我が家よろしくです
No title
フーバー丼>チミのナツ~イ、チュゥがナツ過ぎたので、
PCが触れなっかたのでし~。
気がつけば1ヶ月過ぎているではないでしか・・・
No title
ぶ~たん氏>お返事が遅くなってゴメンよ~なのでし。
ケーキは美味しかったのでし~。
フ~バ~丼と櫻嬢のナツ~イチュウのおかげで、PCが開けずに
1ヶ月過ぎてしまったのだ~。
No title
櫻嬢>櫻嬢の熱烈キッスが熱烈すぎて、お返事が書けなかったのでし・・・
お祝いのお言葉ありがとうなのでし~。
No title
大吉丼>お返事が遅くなりすぎたでしねぇ・・・・
関西では、どうどうとプレゼントをリクエストするのは常識なのでしよ~。
チミもワタスクを真似して、堂々とリクエストしてみるといいのでし~。
No title
フラアネぱぱさん>ロウソクの光はクロスフィルターを使うと、簡単に撮影できますでしよ~。
ワタスクは何時でもOKなんで、お遊びに誘って下さいでしよ~。
No title
poohママさん>せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ないのでし~。
ワタスクがそちらへ遊びに行った時は是非ともお会いしたもんでし。
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

