*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
残暑
コンバンハ、
レンチのお時間がやって参りました~

DSCF1051-1.jpg
8月も終わりというのに、暑い日が続きますでしなぁ・・・
この夕焼け空が暑さを物語っておるでしなぁ。

IMG_0504-1.jpg
夜になって出てきたお月様も怪しいお色なのでし
これも暑さの仕業なんでしねぇ~。
こんな暑い日は、肝っ玉を冷やしてもらうのが1番

IMG_0608-1.jpg
なっはっは~
ワタスクのお顔で肝っ玉が冷えて涼しくなったでしかな??
涼しくなってないチミの為に、取って置きのお話があるのでしが、
本日はここまで~。

次回、「本当にあった怖い話」をお楽しみに~。
注)本当にあった怖い話は、ワタスクの体験談ではなく、オトンの体験談なので悪し からず。
  しかも、リクエストが少ない場合は永遠にアップされないそうでし。


↓元気イッパイ押してみよ~
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レンチくんの白目剥きで かなり冷え冷え~になったけど
やっぱり オトンさんの怖い話も聞きたいのだ~
リクエストお願いするのだ~
No title
ホンコワ楽しみにしてるだすよ!
No title
レッ!レレレ、レンチ殿~!!
暑さでやられちまっただスか!?
しっかりするだスi-203i-203
オトン殿の怖い話、あたいのパパンが興味シンシンだス。
No title
流石は、大顔連の、必須科目、白目剥き~
この白目以上の、怪談話~?
ムムムゥ~!!実に気になるのだ~
....今年最後の夏!の~肝っ玉冷え冷え話!
オイ丼は、期待してるのだ~~
No title
レンチ君の~白目でチビリそうだったど~。
この上~怖い話なんて聞かされたら~お母さんが掃除するの大変だど~。

でも~是非聞きたいど。
続き~楽しみにしてるど。
No title
ぶ~たん氏>チミの住んでる地域もまだまだ暑い御様子。
近々、アップするので、もう少しお待ちを~ということなのでし。
No title
大吉氏>近いうちにアップするようなので、期待しないでまってておくれ~なのでし。
No title
櫻嬢>ワタスクの暑さ対策はバッチシなので、心配御無用でしよ~。
オトンの怖い話は近いうちにアップするようなので、期待せずに待ってておくれ~なのでし。
No title
フーバー丼>冷え冷えになってもらうので、オシッコシートを用意して待ってておくれでしよ~。
No title
百太郎氏>もう少しで怖い話をアップするそうなので、オシッコシートをいっぱい準備して待ってておくれなのでしよ~。
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/03 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

