*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近のワタスク
DVC00038-1.jpg
コンバンハ~、レンチでしよ~。
とってもお久しブヒなのでし・・・
IMG_0420-1.jpg
ワタスクはと~っても元気なので御心配なく~なのでし。
さてさて、コリは我家から見える花火さんなのでし。
先日行われた、淀川花火大会の中の1発でし。
写真がブレブレなのはオトンの腕の悪さなのできにしないよ~に。
IMG_0429-1.jpg
やはし、夏は花火だねぇ~
大阪の大きい花火大会は家にいながらにして見える好条件な我家。
近くで見るのも良いけど、ビール片手に遠くで見物もいいんでないの~
DVC00036-1.jpg
そんな事を言いながらも、
ワタスクは、エアコンの効いた部屋で寝ておったんでしが・・・・
DVC00037-1.jpg
適度な気持ち良さが襲ってきたようなので、
本日はこれにて失礼するのでし~。


花火大会に行ったことあるシトはいますでしか~??

↓さぁ、みんなで押してみよ~☆
フレンチブルドッグひろば 








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの、ドンド~ンパリパリパリ~~!!
の、爆音に、その余裕~な寝姿。
チミは肝の据わった、男の中の男なのだ~
オイ丼は、どうちても、あのドンドンパリパリ~が
苦手なのだ~。
No title
部屋から花火が見えるのは、風情が会っていいですねぇ~ ^^
それにしても、更新がお久しぶり過ぎるのではないですかぁ~ 笑
もしかしてバス釣りばっか行ってるぅ?
No title
フーバー丼>ワタスクもあの音は苦手なのでしよ・・・
花火との距離があるので、音は家の中まで聞こえてこないでしよ。
なので、余裕の寝姿を披露できるんでしなぁ~。
No title
フラ☆アネぱぱさん>更新の事は気にしてはイカンのでし。
近くで見物する花火もステチでしが、家の中でのんびり見物するのが最高でしなぁ。
オトンはバス釣りにも行っておるのでしが、最近は海の釣りにハマっておるようでし。
ぱぱさんの家の近所を通過して海釣りに励んでおるようでしよ。
更新は単なるオトンのサボりでしな。
No title
お久しブヒなのだ~
レンチくんちからは 花火が見えるのか~?
いいね~
僕んちからは 町内会盆踊りの花火しか見れなかったのだ・・・
それも しょぼいの・・・
僕も眠くなってきたのだ~
おやすみ~
No title
ぶ~たん氏>ワタスクのお家からは大きい花火大会の花火はそれなりに見えるんでしよ~。
しか~し、しょぼくても、お家から花火を見物するのは最高の贅沢なのでし~。
と言いつつ、ワタスクは最初の数発だけ拝見して、その後はクーラーの効いてるお部屋で寝てるんでしけどねぇ~。
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

