*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
HKM(ホッカムリ)
ようこそ~、我家へ~

IMG_0023-1.jpg
暑い夏がやってきた今日この頃、如何お過ごしでしかな~??
ワタスクは、こんな格好でねておるのでしよ~。
やはし、夏は仰向けに限りますなぁ。
 
IMG_0294-1.jpg
そんな、暑い夏をもっとホットにするお届け物が到着したのでし~。
大顔連四国統括部長兼お笑い担当大臣フーバー丼からの贈り物~
そう、笑い手ぬぐいなのでし~。

IMG_0288-1.jpg
では、早速装着なのでし~。
ズレているのは気にしないよ~に。

IMG_0285-1.jpg
まだ、完璧な装着状態ではないので、小さい事はきにしな~い。
なぜ完璧な状態ではないのかってぇ~??
ワタスク、一番乗りでホッカムッたつもりだったのでしが・・・
じ、実は・・・
我家の一番HKMはオカンだったのでし・・・
ショックを隠しきれないワタスク・・・
思わずオモチャに怒ってしまったでしよ・・・

IMG_0290-1.jpg
そこのチミも「HKM47」に入ってみないかぁ~??

↓さぁ、みんなでおしてみよ~
フレンチブルドッグひろば 




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チミも~HKM、良く似合ってるのだ~
流石は!大顔連のお笑いメンバ~!!
ぜしとも、新!HKMを生み出していっておくれなのだ~
そんでもって~本日。ホットモットな~お品が届いたのだ~
チミのおとんとおかんは、気を遣うお方なのだ~
そんなお気遣いは、今後は無用~と、チミから伝えちくり~
でも、ヌケサクが異常に喜んでいたのだ~
ほんとうに~ありがとうなのだ~
んでもって、おかんさんの~HKM披露~を、期待している
オイ丼一家なのだ~ニャハハ~~
No title
キャホ~イ
レンチくん HKM超似合ってるのだ~
いい感じなのだ~

オカンさんのHKMも見てみたいのだ~
No title
ここにくれば~オカンさんのHKMが見れるとウワサで聞いたど~。
どうやら~まだ早すぎたみたいでつね~。

楽しみに~待ってるど~。
No title
やっぱりレンチ殿の元にも届いてただスか?
フーバー丼。殿特製HKMi-189
あたいも今年の夏はHKMして
お散歩にくり出すだスよ~i-203
No title
レンチ丼、なかなかのホッカムリっぷりじゃないの~
ワタクスのところにも届いただすよ~
HKMワールドカップ公式ホッカムリ!
フーバー丼。のはからいで、ワタクスと福助ふたりとも代表に選出されたね~
No title
フーバー丼>火山マスクが届いたんでしな~。
既にお使いとは思うのでしが、使った後はお風呂の隅々まで綺麗にしないと、次の日が大変になるとチミのママンにお伝え下さいなのいでし。
オカンのHKMはもうちょいとお待ちあれ~なのでし。
No title
ぶ~たん氏>ワタクスもHKMが板についてきた今日この頃なのでし~。
オカンのHKM・・・
公開できるかは謎なのでしが、暫く待っておくれ~なのでし。
No title
百太郎氏>オカンがコッソリHKMってるところを撮ろうと思っておるのでしが、なかなかHKMらないのでし・・・
オカンのHKMは、もうちょいと待っておくれなのでし~。
No title
櫻嬢>この手ぬぐいがあれば、暑い夏も乗り切れるのでし~。
ただ、御近所で使うのが勿体無いので、本格的に使うのはいつになるやらって感じなんでしがねぇ~・・・
いつか、HKM御一行様で集まってみたいでしなぁ。
No title
大吉丼>ワタスクは全国で2番目にHKMが似合う男なのでし~。
なんていうのは冗談なのでし~。
我家は特別枠でオカンもHKMワールドカップの代表に選出されたみたいでし・・・
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

