*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Lake BIWA(琵琶湖)
ワタスクのお家においでませ~なのでし~

IMG_0116-1.jpg
ここは何処~??
目の前に広がる大きな水溜り・・・

IMG_0135-1.jpg
疾走するバスボート。
そう、ここは日本一大きな水溜り、Lake BIWA(琵琶湖)なのでし。
それも、わりと北の方なのでし。
Lake BIWA、う~ん、広大なのでし。

ワタスク、土曜日に遊びに行ってきたんでしなぁ~。

IMG_0206-1.jpg
オトンの微妙な拘りで、南湖では絶対に遊ばせてくれんのでしなぁ・・・
なので、毎回この浜に遊びに来るのでしが、ワタスクにはチト遠いでしなぁ。
しかし、お水が綺麗なので安心して遊べるんでしなぁ。

ワタスク、浜辺を散策中~!!

IMG_0170-1.jpg
ワタスクが座っておる椅子。
オトンの釣り用の椅子なのでしが、今回は役目を果たしておらんので、
ワタスクが借りる事に。

本当はオトンが浜辺でこの椅子に座り、リゾートフィッシングを楽しむ予定だったのでし・・・
しかし、お目当ての魚はお留守の様子・・・
見えるのは鮎ばかり・・・

IMG_0172-1.jpg
ふぁ~、眠いでしなぁ~。
オトンは魚を探すのにシッシ(必死)の御様子。

IMG_0175-1.jpg
しっかりリゾート気分のワタスク。

オトンよ、ブラックバスは諦めるのでし。
往生際の悪いオトン・・・
少し離れた場所で、3匹程ゲットしたそうな。
チビばかりなので、バスの写真はなしよ~。

IMG_0178-1.jpg
ちょいと沖では、マリンスポーツを楽しむシト。
ワタスクもチャレンジしてみたいでしなぁ~。

DSCF1022-1.jpg
仕方なく浜を散策するシト・・・
あっ、ワタスクの事でし。

IMG_0230-1.jpg
小さな流れ込みを渡ろうとするワタスク。
何を躊躇しておるのかって~??

IMG_0232-1.jpg
ここの水はと~っても冷たいのでしよ
少し暑くても、ここに入れば直ぐに落ち着くぐらい冷たいのでし。

こんな調子で1日遊んでおったんでしなぁ。

DSCF1026-1.jpg
家に帰って疲れきったワタスク。
頭からは、ほのかな琵琶湖(磯っぽい香り)のかほりが・・・
この日はお風呂に入る予定だったのでしが、
撃沈されたワタスクはお風呂に入るワケもなく・・・

琵琶湖のかほりをモワ~っと漂わせたまま、就寝


今度はそこのチミも一緒に遊びに行くのでし~
御応募お持ちしております。


フレンチブルドッグひろば
















テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワ~オ!あたい初めて見る琵琶湖だスi-194
レンチ殿はお水平気だスか?
あたいどうもお水は苦手で、今年こそ泳ぎを
マスターしようと思ってただスけど、
くじけちまいそうだスi-239
No title
琵琶湖~楽しいそうでいいでつね~。
お父さんも~お母さんも~下手ながら釣りが好きなんだど~。

いつか~琵琶湖に行って~レンチ君と遊びたいでつね~。
冷たいお水があれば~ぼくも安心して興奮できるでつ。
No title
オイ丼、釣られるのは~ゴメンなのだ~
今度は~一緒にHKMって、オイ丼と~
どじょうすくいだぞ~
No title
櫻嬢>櫻嬢もお暇があったら、このデッカイ水溜りに遊びにくるといいのだぁ~。
ワタスク、お水が苦手というより、波が苦手なんでしなぁ・・・
何故か、海だったら大丈夫なんでしけど・・・
泳ぐのは疲れるので、マスターする必要はないかと思うでしよ~。
No title
百太郎氏>琵琶湖は楽しいでしよ~!!
百太郎しも遊びに来るのだぁ~!!!
見ての通り、目の前が水なので、少々ハッスルしても問題ないのでし~。
来月になると、小さいバスさんが山のように釣れるので、
百太郎氏のパパさんもママさんも釣りを楽しめるでしよ~。
お暇があれば、遊びに来るといいのだぁ~。
No title
フーバー丼>チミを釣るワケではないので、安心するのでし。
やはし、男としての狩猟本能を鍛えておかないと、
危機に遭遇した時に生きていけねぇでしから、釣りは必要なんでし。
けど、のんびりと「どぜうすくい」もいいかもしれんでしなぁ。
ところで、愛媛には、どぜうさんはいるんでしか??
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

