*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BUHI BUHI ハロウィンパーテー

ハロ


お菓子をくれないと、化けて出るぞ~☆
こんな、ハゲ親父が化けて出てきたら、嫌~な空気が流れそうでしな・・・
そんなこんなで、皆さん、ハロウィンは楽しく過ごしたでしか~??
ワタスクは、シミツ基地で行われたハロウィンパーテーに行ってきたのでし~。

ハロ


大顔連大阪支部のシミツ基地のDJブース。
スゴイ飾りでビックリなのでし。

ハロ


こちら、泉州のやんちゃなブヒさんの「だいごろう」君なのでし~。
集合の合図がかかると、必ず参加してくれるブヒさんでしよ~。
やんちゃというだけあって、ハッスルしてしまうようなので、
終始ママさんに抱っこされてましたでし~。

ハロ


そすて~、初めてお会いする「銀次郎」君(右)、「サダヲ」ちゃん(中)、
ボストンテリアの「駒子」ちゃんでし。

ハロ


こちらも、初めましてのシトでし。
パイドのシトが「ニマル」君で、ピンクのカツラを被っているのが「ゆめ」ちゃんでし。
写真では分かりにくいのでしが、実はゆめちゃん・・・
積み木くずしのような仮装で参加してくれてたんでし。

ハロ


実はワタスク、ゆめちゃんに惚れてたりして・・・
ワタスクがしつこく誘うもんでしから、何度もニマル君に怒られたでし・・・

ハロ


そすて、毎回参加してくれる「ロワ」君。

ハロ


こちら、ロワ君のお母さんの「マロン」ちゃん。
パパさんに、ママさん、毎回参加してくれてアリガトウございますなのいでし~。

ハロ


大きな口を開けて、放射能を吐くこのシト・・・
「DIO」おじさんなのでし。
実は、ワタスクのおじさんなんでし。

<

ハロ


そすて~、DIOおじさんが余所見しているところで、
マロン、ロワ親子の2ショットでし~。
本当は、マロンちゃん、ロワ君、DIOおじさんと3ショットだったのでしが・・・
オトンの腕が悪いために、2ショット写真が掲載されることに。

ハロ


こちらは~・・・・
「薫」君と「ヒナギク」ちゃんでよろしいでしかな??

ハロ


こちら、「ジェームス」君でし。
毎回の参加、アリガトウなのでし~。

ハロ


そすて、「いち」君。
ド派手な仮装で参加してくれたでしよ~。


何故か、メンバー紹介だけで終わってしまいそうなこの記事・・・
写真に収め忘れて紹介できないブヒさんもいらっしゃいます・・・
紹介できなかったシト~、ごめんなさいでしよ~。

もう少しだけ写真があるあるから、次回に続く予定でし。


フレンチブルドッグひろば



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうですねv-291
千夏も上手く行けば、今月末には
世界デビューできるんで
また大顔連・大阪支部集会がある時は
よんで下さいねv-411
No title
ベンジャミンさん>ワタスク、ベンジャミンさんも誘われてるもんだと思って、声をかけなかったんでし・・・。
ちゃんとお誘いすればよかったでしなぁ・・・
で、千夏嬢が世界デビューでしか??
あ、お外でお散歩解禁というこでしな??
次回はお誘いしますので、是非とも参加して下さいでしよ~
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

