*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
座椅子

座椅子


いや~秋でしなぁ。収穫の秋でし。
ワタスクの家の近所では、こんな実がなっておるでしよ~。
ザクロという実らしいでし。

座椅子


お久しブヒのレンチでしよ~。
実はワタスク、前に襲われた謎の痛みに再び襲われ
ダウンしておったのでし・・・
今は、回復して元気なので御心配なく~なのでし。

座椅子


10月も半ばを過ぎて寒くなってきたんじゃないの~??
ワタスクが寝ている座椅子、実はオトンの座椅子なんでしなぁ。
ちょいと小さいでしが、ワタスクにフィットする座椅子さん。

座椅子


我家には、ソファーというものがあるのでしが、
なぜか、床に座るオトン・・・・
そのお陰で、カーペットが大変な事になっておるのでし。
オトンのケツ(お尻)圧で、カーペットの1点がハゲになってしまったんでしなぁ。
これは、その被害が拡大しないようにと買ってきたオトン専用の座椅子なのでし。

座椅子


とっても気持ちイイ座椅子さん
すこぶる気持ちのイイ座椅子さん。
しかし、時折、魔の手のイタズラが・・・
そう、オトンに無理矢理取られてしまうんでしなぁ。

座椅子


極悪面のワタスク。
そう、オトンに座椅子さんを奪われた瞬間なのでし。
それにしても、この顔・・・・
そうとうなワルでしな・・・

座椅子


自分専用の座椅子を持ってるシトはおるでしか~??

ということで、本日はサヨウナラなのでし~。

フレンチブルドッグひろば

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オトンさん~もう一つ座椅子を買ったほうがいいど~。
あの極悪面は~危険でつよ~。

ざくろ~おいしそうだど。
No title
レンチくん 謎の痛みは大丈夫か~?
あまり無理しないでね~

今気づいたんだけど
レンチくんて 綺麗なタイガーブリンドルだったんだね!
極悪面でカッコイイのだ~
No title
ワタクスも座椅子持ってるだすよ~
最近は使ってないけどね~
レンチ丼の座椅子は、もつろん、謎の痛み対策用ドーナツ型タイプだすか?
No title
百太郎氏>オトンは貧乏なので、もう一つ買えるだけの余裕がないのでし・・・
オトンの物はワタスクの物、ワタスクの物はワタスクの物なので、取り上げられた時は極悪面で対抗対抗してやるのでし~。
No title
ぶ~たん氏>謎の痛みは落ち着いてるので、御心配なく~なのでし。
ワタスクのタイガー模様、これは小さい時から綺麗に出ておたんでしよ~。歳を重ねる度に出てきたタイガー模様ではなにのでし~。
しかし、顔と胸に白い部分があるので、我家では、タイガーっぽいブリンドルになっているのだ~。
No title
大吉氏>チミの座椅子、拝見したでしよ~。
チミの座椅子はワタスクのと違ってカッチョイイのでし~。
ワタスクの座椅子は、ドーナツとまではいかんのでしが、真ん中が少し凹んでいるので、寝るにはジャストフィットなのでし~。
初めまして。
初めまして。
レンチ大顔連大阪支部長。

この度、おいら小鉄と妻?千夏(Jr)
大顔連大阪支部に入会することが出来ました。
またお邪魔させていただくと思いますので
これからも宜しくお願い致します。
No title
小鉄氏>ようこそ、大顔連の世界へ。
入会オデメトウなのでし~。
何の活動もしていない大阪支部でしが、ヨロチクなのでしよ~。
No title
あらあら、これはオトンさんより、レンチさんサイズの座イスですね~
レンチさん、もらっちゃいな♪♪

こんなに上手にまーるく寝てるレンチさんを見たら、きっとオトンさんのOKが出るはず!!!
頑張れ、レンチくん!!
No title
ayucchiさん>この、座椅子さん。とうとうワタスクの物になったでしよ~。
オトンは諦めて、床に座りだしたのでし~。
座椅子最高でしよ~!!
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

