*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日は

DSCF0650-1.jpg
明日は、ワタスクの誕生日~GOOD

誕生日
そりでは、皆さんからのプレゼントを楽しみに待っているでし~♪♪
では、さようならなのでし。 

                                                   



↓さあ、押してみよう☆                                                                                              

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えびさん♪えびさん♪
エビさん達の記事のUP、待ってましたよー♪
何だかカラフルなえびさんで、しましまが可愛いですね★
実物は、小さいのかな??
水槽用クーラーまでっ!!!!????
すごーーいっ
レンチくんちのえびさんは幸せだね♪

レンチくん、明日お誕生日なのーーーー!!!!???
あと何分かだっ!!

お誕生日、おめでと★
これからも、可愛くてカッコ良いレンチ君でいてねっ!!!
うちのおかあちゃん(嫁さんと違うよ)と1日違い。
おかあちゃん9月3日生まれで 名前を く み こ と申します!
No title
ayucchiさん>まさにワタスクの誕生日と同時にコメントしてくれたんでしなぁ~。
そりから、お祝いの言葉アリガトウなのでし~♪
我家のエビさんでしが、体長2~3cmなのでし~。
エビなのに、クーラーとはワタスクより贅沢な暮らしをしているのが腹立たしいのでしが、暑さにまけてお星様になるよりはということで、思い切って買ったらしいでし。
これが、我家のエビ事情でした~。
No title
DIOの・・・さん>くみこさんお誕生日オデメトウなのでしよ~。
No title
遅くなりましたが、レンチ支部長お誕生日おめでとうございます。
ちょうどいい年齢になりましたね!支部長として頑張ってくれまし~
No title
ごめんレンチ丼!
最近ネットをみれてなくて、チミのお誕生日をリアルタイムで祝福できなかったよ~
遅くなってしまったが、お誕生日おめでとー!
素敵な3歳を過ごそーね!
No title
マロン・ロワの父さん>お祝いのお言葉アリガトウなのでし~!!
最近、支部長職がヒマなので退屈しておるのでしが、
このワタスクがお役に立てることはございませんでしか~??
No title
大吉とおちゃんさん>お祝いのお言葉アリガトウ御座いますなのでしよ~。
毎日忙しいそうでなによりなのでし。
この不景気の中、忙しいというのはスバラチイのでし~。
来年は、リアルタイムのお祝いを期待していますなのでし~。
No title
レンチくん お誕生日おめでとさんなのだ~

遅れてごめんよ・・・

3才か~ これからも元気でレンチくんらしくいてほしいのだ~


エビ たくさんいるね!
僕んちにはグッピーがいるのだ~
今は10匹しかいないけど みんな僕んちで生まれたのなのだ~
水槽の砂利 僕んちと同じなのだ~
レンチくんちのエビ綺麗だね。
僕んちではヤマトヌマエビしか飼ったことないのだ~
お掃除係り!
No title
レンチ君~遅くなったけどお誕生日おめでとうだど。

えびさん~おいしそうだど・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめとうございます!
大変、大変、遅れて申し訳ないDas。
レンチ君、3歳の誕生日、おめでとうDas!
旧ブログで、知り合ってから・・・・・・
早いものですねぇ~

これからも、健康に気をつけて
頑張って下さいDas!

No title
ぶ~たん氏>お祝いのお言葉アリガトさんなのでし~。
気がつけば3才になってしまったワタスク・・・・
益々元気にガンバルルンバでしよ~!!
我家のエビさんは、ちょびっとしかいないので寂しい水槽なのでし。
チミの家には、グッピーさんが住まわれてるんでしなぁ。
グッピーさんも可愛らしくてステチなのでし。


No title
百太郎氏>お祝いのお言葉アリガトウだど~。とうとう、3才になってしまったのでつ~。
我家のエビさん、食べてもスカスカだtご思うので食べないほうがいいでつよ~。
No title
セナ永久名誉総裁殿>お祝いのお言葉ありがとうございますなのでし~。
ワタスクが大顔連に入って早2年・・・・
今では、立派な??支部長になりやしたでし。
しかし、時が経つのは早いもんでしなぁ~。
そんなこんなで、浪速の若虎も3才になってしまったでしよ~。
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

