*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
コーラショック

コーラショック


皆さん、お元気でしかな??
朝夕はかなり涼しくなってきたでしが、
ワタスク達にはまだまだ暑いでしなぁ。
この日は暑いのに、オトンとオカンはお買い物に行ったようなのでし。
ワタスクは勿論、エアコンの効いた涼しい部屋で留守番でし。

コーラショック


買い物から帰ってきて、オトンがニコニコしながら取り出した物がコレ・・・
コーラショックなる飲み物・・・・
ワタスク「ん??こやつ只のコーラではないでし」
アルコール分5%などと表示されておるでし~
ワタスク「オカンが飲むのでしか??」
オトン「俺が飲むねんで~」
たまに無謀なチャレンジをするオトン・・・
(その、チャレンジングスピリットだけは、仕方無いので認めてやるでし・・・・)
そう、オトンは酒が飲めないのである。

コーラショック
飲み終わった後の結果は・・・・
オトンの寝顔を公表するワケにはイカンので、ワタスクの寝顔で。
これより、酷い顔で寝ておったでし・・・

次の日の朝は、軽い二日酔いに悩まされておったようでし。

コーラショック


オトンよ、酒はもうヤメるのでし!!
チミはノンアルコールビールでも二日酔いを体験できるぐらいのシトなのでしから・・・

どこかに、オトンのように酒にシジョウに弱いパパさんはいるでしかぁ~??


↓Let'sポチっと♪♪
フレンチブルドッグひろば
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぼくのお父さんは~お酒飲むけどお母さんは~アルコ~ル分5%でも飲んだら具合が悪くなるぐらい飲めない女だど~。

その代わり~ウ~ロン茶だけで飲んでる人と盛り上がれる女だど。
No title
オトン殿・・・
アルコール類は、オカン達にまかせて下さい・・・。
早くオカン殿とビールを飲みたいっ!
No title
百太郎氏>ママさんもアルコールがダメなシトなんnでしなぁ~。オトンも同じなのでし。
オトンもママさんと同じで、ウ~ロン茶とコーラで盛り上がれるようでし。
飲めないシトは全員同じような感じなんでしかなぁ~??
No title
フラ☆アネ ハハさん>やはし、オトンは運転手にしておくほうが良いみたいでしなぁ~。
アリコールは今しばらくの我慢で御座いますでしよ~。
落ち着いたら浴びる程飲んで下さいなのでし~!!
Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
07 | 2017/03 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

