*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大晦日♪
スーパーおひさしブヒのレンチの時間がやって参りモスた。

DSC_0004.jpg

今年は皆さんにとってどんな年だったでしかな??
Zzz… Zzz…
DSC_0005.jpg


おっと…
ワタスク、除夜の鐘を撞きに行くので寝るのでし 。
ことすもお世話になりモスた。
来年も宜しくお願い致しますでしよ~♪♪

では、良いお年を~なのでし。
ハムナンプラー
ゴソソソ……
ちょっと待っててくださいでしね、ワタスクただいまヨーグルさんをペロペロしているでしから。

IMG_20120629_074313.jpg

ふぅ~、朝食にヨーグルさんをいただくのがワタスクの日課なのでしが、今日は週に一度(不定期)のペロペロ三昧の日なんでしね~(≧∀≦) ヨーグルさんは最高でし~♡

IMG_20120621_183951.jpg


さてさて、気がつけばもう7月。
ワタスク達にとって、ちびしぃ季節がやって来もした(´Д`)
熱中症にはくれぐれも気をつけて、夏を乗り切るでしよ~!

昨日、オカンはワタスクとオトン(仕事)を残して、お友達家族とユニバに行って今日はバテバテみたいでし~。
ハムナンプラー(ハムナプトラ)が何やらと話してたでしが、ワタスクにはさっぱり何のこっちゃでし。そもそもユニバって何でしか~?

オカンがユニバで唯一撮った写真。こりはどなたでしか~?( ゚Д゚)

IMG_20120630_112015.jpg
長い話
オカ~ン、BUHIに載ってる、この綺麗な女の人は誰でしか~?
きり…や…おおゆめ?
IMG_20120403_172142.jpg

それはね、きりやひろむって読むんだよ。通称『きりやん』ね。
きりやんは、宝塚歌劇団月組のトップスターなんだよ♡と言っても、後半月程で退団なんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

これは、きりやんのトップお披露目公演の時のパンフレットね。
スカーレットピンパーネルはね…………うんたら、かんたら……
IMG_20120403_172226.jpg


長くなりそうなので省略するでし。
ワタスク、オカンの長い話に疲れてしまったでし~(`ε´)
IMG_20120319_150215.jpg








バレンタインデ~ナイツ
おすさしブヒでし~。
気がつけば、今日はバレンタインデ~キィッス~♡じゃないでしか~。
ワタスク、今年も惨敗みたいでし~。


IMG_20120214_200627.jpg



さて、昔のアイドル歌手のコンサート(紙テープ)みたいな、この布。
この布は、と~っても有り難い物なんでしよ~。
愛知県にお住まいの方なら誰もが知ってる、厄除け神事『国府宮の裸祭』で裸男達から頂いた『なおい布』なんでし~。厄年の人は勿論、そうでない人も御守りになるので、身につけておくといいのでし。
名古屋に住む、オカンのオカン、つまりおばあちゃんが裸祭に行って貰って来てくれたのでし。
オトンは、今年前厄なんでしな~。
名古屋のおばあちゃん、ありがとさんなのでし~♡

Time is Money
時間給が円とすると
時は金なり
ワタスク何才??
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

オトン

Author:オトン
名 前:レンチ

誕生日:2006年9月4日

役 職:大顔連大阪支部長

性 別:男

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

